Lunatlazur 2022/08/12 21:00

とのストDEMOを更新しました【記:ゆえ】

こんばんは、ゆえです。
先週、「来週は帰省でお休みです」と言ったがあれは嘘だ!
いや帰省は嘘ではないし、これは予約投稿になります。今回はとのストDEMOをアップデートしたのでその報告になります。

終と創生のエストワール【DEMO】

実はDEMOを投稿した翌日にフィードバックで「重い」と戴いていたのですが、この度ようやくそちらの対処に着手することができました。っていうかアツマールのフィードバック通知わかりにくすぎません?

重いと言われてもいろいろあるのですがおそらくマップのフィルターが原因だろうということで、フィルターを切る機能を入れました。というかプラグインに元からその機能があったんですがすっかり失念しておりました。とりあえず冒頭と、オプションで変更できるようになったので、マップがカクカクだった人はフィルターを切ってもらえればおそらく大丈夫になると思います。
オプション周りで一悶着あったのですが、そこはあおたく氏が原因を見つけて対処してくれました。

それでは、今日はここまで。体を休めてきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索