街の住人 紹介

ごあいさつ

今年初 トータルで3回目の記事になります。

今年も 身体壊さない程度で 頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


今年の目標は 年内でのゲームの完成なんですが
が! 今の時点でキツすぎるんじゃないかと感じてます…。



本題の紹介

前回の予告で クラスメイトの紹介を書く ということでしたが


【ロザリア】はじめの子は どなたかしら?
      学院生… クラスメイトには見えませんが…



【タルト】またまた予定を変更して
     街の人の紹介になるみたいよ。


【ロザリア】有言実行という言葉を知らないのでしょうか。



【タルト】ロザリアさんは重要なポジションにいるから
     紹介は最後の方なんじゃないかしら!



【ロザリア】貴女にしては 中々良いことを言いますわね。
      そこに免じて 今日は引きましょう。




すいません。
クラスメイトのメインの2人に関して
もうちょっとイベントが完成して
紹介が栄えるようになってから しようかなと思いまして。


さらっと流せる 街の人から
紹介していきたいと思います。


街の住人について

RPGは 大きく2つのパターンがあると思ってます。
冒険、旅をし、次から次へと街を移動するパターン。
拠点の街があり、その場がメインのパターン。


今回、後者なわけなんですが
その拠点の街タイプのときに やってみたかったことがあります。
メイン住人に立ち絵を付けたい!


よく行く場所、よく使う施設の人たちですね。

そんなわけで現在、街の住人だけで11キャラ 立ち絵が完成してます。
その中から紹介していこうと思っていますが…


どう見ても 竿役なおじさん的キャラもいます!w
そんなキャラの紹介を記事で見たいか!?
というのもあるので 全キャラ紹介はしないでしょうw。


あとはですね、
女の子主人公だと NPCは男キャラの方が多くなるのでは?と。

女の子出てきたら その子のHシーンはないのか?ってなりませんか?
全キャラ分作ってたら きっと完成しないでしょう。


はじめにも言いましたが
完成させるためには 取捨選択が必要です。
Hシーンは 主人公以外では クラスメイトの2人にしぼりたいと思ってます。
(要望多ければ考えますけど なんかこう熱い想いが届けば僕も考えるでしょう。


そんなわけで 今日紹介するのは 男2キャラ 女1キャラです。
書くより 見てもらう方がいいかなと思い
始めの会話 動画に撮りましたので
そちらをご覧ください。



以降は無料(フォロー)プランの方で公開します。
ので! まだの方は よかったらフォローをお願いします。


はじめに言っておきます。
今回は エロ要素なしです。

フォロワー以上限定無料

今回 えっちなのはないよ

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索