CandyRain 2022/09/27 18:54

8月・9月の進捗状況について

あいさつ

すっかり今月は黙々と進める月間になってしまいました…!
日頃よりCi-enでのいいね、twitterでのいいね・RTありがとうございます!
亀進行で恐れ入りますが今後とも気にかけて頂けたらこの上ないです。

8月(9月)の進捗報告について

引き続きCustom変態!を進めておりまして、
外注関係はほぼ収まったって感じです!

特にシステム周りで進めていた部分が落ち着いたり、
お願いしていた音声関係がほぼ完了してきたのでお知らせ出来る内容は少ないですが進行度はかなり大きいですね。
とにかくやり取りやチェックだけで結構時間持ってかれた感じあるので、
自分で進められる部分が後回し気味なってました…!

(あとはロゴ関係でご依頼頂いた物なんかもやってたりしました。)

Custom変態!のオープニングを作ってみました。

…というわけでやっと本体に触れられてきたので、
取り急ぎOPを作ってみました!
音声がメインなのであまり冗長にならないように作っています。
前回テスト(サンプル)の時より整えた、って感じですね。

本来ツール系の音声作品なのでちょっと迷ったのですが、
せっかくこういう形で整えているので遊び心として楽しんで頂ける部分は増やしたいんですよね。

こう、所謂オプション画面だけ!みたいな構成も考えましたが、
逆に見辛くなる感じがしたので回想部屋みたいな構成にしています。

今後の予定について

今の所のイメージとしてはぼちぼち音声が完全に整理出来るので、
そしたら予告登録に移れるかなと考えています(10月初頭?)。

予告登録時には、
・出演声優様のお知らせ
・体験版公開
・キャンペーン
この3つが併せてお知らせ出来るかな~と思っています。

恐らく予告登録の時点で本編もそこそこ煮詰まっている段階となるので、
予告から本編はそう遠くならない(一カ月くらい?)と考えています。

他の制作中の物も恐らく上記の中で同時進行する形になるので、
こちらも随時お知らせ出来たらな~と思っています。

今後とも宜しくお願い申し上げます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索