PICOPICOSOFT 2022/08/16 10:51

【ふたりぐらし】作ってほしい手料理アンケート

こんにちは!いつも応援・ご支援
コメントやいいね ツイッターのリツイートなどなどありがとうございます。
企画とグラフィック担当のフニです。

いま制作中の同棲生活ゲーム「ふたりぐらし」、
今月の末ごろCi-enの支援者さま用先行体験版1がでます。
サークルみんなでがんばって作ってテストプレイして調整して
作ってテストして調整して~というのをくりかえしているところです。

で、今気づいたんですけど、ヒロインみおの手料理の
グラフィックパターンがいまのところ目玉焼きしかないんですね。


↑よくできたと自画自賛している目玉焼き

なので、みなさまからご意見をちょうだいしたく思います!

上のアンケート欄に食べたいものがなかったらぜひコメント欄で教えてくださいね。
(アンケート欄が最大で10こまでだったので足りなかった)
みおは料理上手な女の子なのでなんでも作れるのでまかせてください。

とはいえ先行体験版ではみなさまもえっちな絵を見たいはず。
そのため今月は先行体験版用のおさわりパート絵を優先して進めていきますので、
実装は9月以降になります…
(なのでアンケートのしめきりも9月末日までと長くしておきました)

これから完成までにいろいろなごはんグラフィックを描いて
追加していきますので楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。
いろどりのある食卓で「一緒に生活してる感」がより増すようにしたい。
もちろんえっちな絵もたくさん描きます!!!!!!!!!!
今は立ち絵とか基礎周りの絵作業が多くてなかなかえっちな絵が描けていないので…
多分今年の年末あたりからえち絵量産モードにはいると予想されます。

これからもよろしくお願いします!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索