ブナンナシメジ 2022/11/16 21:32

今月の予定(あくまで予定)

サムネ

サ胸、今月追加予定のサリアちゃん縦パイズリ。こんな風に挟みつぶされたいよね……。
あと舌ペロ、ぼく、舌ペロ、すき。
今めっちゃ下半身大きくしながらこの文書いてます、まじで。
なので皆さんもこのイラストを見て大きくしながら記事を読んでください。


きんたまいたい(雑談、飛ばしていいやつ)

10月28日金曜日の朝
僕は股間の違和感で目を覚ましました(既に最悪の朝)
なんか金玉が痛い気がする……そんな違和感です。

その違和感は眠気が覚めていくのと同時に
確実な痛みへと変わり始めました。

「これは絶対にただ事ではない……!」
聡明な僕はすぐに枕元にあるスマホを手に取り
「金玉 痛い」のワードで検索を行いました。

(金玉という文字をいれたら「きんたまキラキラ金曜日」というなめくさったサジェストが出てきてパチキレました。)

すると「精巣捻転」そんな怖そうな病名が出てきました
まさかな、と思いつつもその病名で再度検索し
「精巣捻転」について調べることにしました

そして僕が閲覧したサイトにはこんなことが書かれていました

・睾丸、下腹部の痛み
→今の状況だ……

・夜間から早朝、寒い朝にかけて起こりやすい
→今の状況だ……!

・左側の精巣に起こりやすい
→痛いの左側じゃん……!!!

・思春期から20代にかけて発症することが多い
→ひっ!!!!!!

・発症から6~8時間程度で手術をしないと……
→!!!!!!!!!!!!!!!!

………いやいやそんなわけない。
そんなわけないとは思いつつも、
とりあえず僕は自分の金玉を手で優しく持ち上げ(精子の流れを促すため)
上下にたぷたぷと揺らしながら(精子の流れを促すため)
これ以上調べるのは良くない(怖いので)
ということでいつものように仕事へ向かいました(めっちゃえらい)

ちなみに準備中も金玉を労わっていたので
家にいる玉無し(母と妹、女性蔑視発言ではない。)には気持ち悪がられました。
お前らに僕の金玉の大事さがわかるのか!!!!
……とは1ミリも思いませんでした
普通に家の中で金玉もみもみしてたらキモイです。
妥当な反応です、普通に謝って陰で金玉を労わりました。

(もちろん通勤中の車ではずっと金玉を持ち上げていると安全運転義務の違反になる可能性があるためMT車のシフトチェンジをする要領で適宜安全なタイミングを見計らい金玉を持ち上げていました。ちなみに僕が運転しているのはATです。この対応は我ながら賢いなと思いました、5ポイント加算です。)

すると、出勤をする。
といういつものルーティン行動を起こすことにより僕の思考はどんどん冷静なものに切り変わり「10時頃になっても痛みが引かなかったら大人しく病院へ行こう」という結論に至りました。

そして約束の時間、10時………
僕の金玉からは痛みが嘘のように引いていました……。

その日は僕の金玉が無事だということが分かり喜びの感情いっぱいにお仕事をがんばりました。

みなさんも金玉には気を付けましょう

毎週金曜日は金玉労いデーにしましょうね。
なにがきんたまキラキラ金曜日じゃ!!!!
というわけできんたまキラキラ金曜日アンチになったというお話でした。
ご視聴ありがとうございました。

次回、金玉病院編。


ちょくちょく

ゲーム作業の息抜きに自分で描いたイラストの手直しをしてました。



知ってる人は知ってるイラスト群がリメイクされる予定です。(あくまで予定)

詳しい予定はひょぉろやー記事に書きます。

フォロワー以上限定無料

予定と体験版

無料

【 100円コース 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 300円コース 】プラン以上限定 支援額:300円

いつもの体験版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索