ぺこげーすたじお 2021/12/27 22:03

お試し版公開

メリークリスマス!(激遅) ぺこげーすたじおです!

先月からたくさんの方がゲームをプレイしてくださり、
たくさんの感想もいただきまして本当に嬉しかったです!
とても制作の活力になりました!ありがとうございます!


お試し版 について


序盤の"イベントだけ"を少しお試し出来る内容となります
なので体験版と言えるほどの完成度はありません。
遊び要素やヒロイン以外のイベントを全カットしているので
本当はこんなにすいすいイベント起こせないかもしれません。

内容は先月の先行配信版とほぼ同じです。
これをきっかけにキャラを好きになってくれたら嬉しいです。
記事の下部にて配信していますので、是非お試しいただけたらなと思います!

ファンアート

いただきましたぁぁぁ!!!!

なつくん いたずらの後処理に失敗していますね(ヤバい)
寝起きでなにが起こっていたか理解していない表情、素晴らしい…
まず間違いなくえっちなことはされていますね!gud!!
https://twitter.com/aoxola/status/1464947536171466761

でかい!腕が押しつぶされている!なかなか重そうでえっちだ…!!
お菓子を選んでいる間、こうやって見つめてもらえるんだろうなぁ…
いいなぁ…駄菓子屋行きたいなぁ…いいなぁ…


( よらわさん @Nennnemu twitterのリンク)

葵お姉ちゃん人気!
まさか描いていただけるとは…うれしかったです!
とても可愛いイラストをありがとうございましたー!!!

おうえんぷらん について

たくさんの方に入っていただいて嬉しく思います!
制作の幅も意欲も広がって非常にありがたいです。
しかし定期的なお返しが出来ず、今後の予定もまた未定です。
先月は先行お試し版を配信できましたが、
しばらく、もしくはずっと何も用意が出来ないままの可能性もあります。申し訳ありません。
ですので、無理のない範囲でお願いします…。とても感謝しています!

今月の進歩!

今月はお試し版の修正、サブイベント8つで使い切りました。
この調子だと来年中の発売が厳しい可能性も…
とにかく来月あたりストアの予告ページは出したい(もしサムネ描けたら)

-琴花メイン2-


Twitterでアイス舐めてたやつのイベント導入です。
ぜんぜん繋がってそうにないけどこのあとチロチロむきっぐぽぐぽー。
ひと目で分かる通り、家庭教師のお勉強をしている様子です!!(ぇ?

どのキャラもメイン2から本格的なエッチになっていきます。
…えっちくするの頑張ります。

ではでは

今年のはじめ、ドット絵が好きなだけで本は読まない絵もあまり描かない、エロどころか裸体なんて全く描いたことなかった状態からスタートした私が、なんとなく趣味で作り始めた本作ですが
まさかここまで多くの人に見てもらえるとは思っておらずビックリ続きな一年で、これは本気で完成まで頑張ろう!って強く決心しました。
楽しく制作が続けてこられたのも皆様のおかげです。
いつもたくさんのいいねとフォローありがとうございます!

これからも誠意制作していきますので、来年もよろしくお願いします。
皆様よいお年をお迎えください!m(_ _)m

フォロワー以上限定無料

お試し版あります

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索