ぺこげーすたじお 2022/10/22 20:18

ストアページで体験版の配信開始、できました!!

お疲れさまです!ぺこげーすたじおの かめ凹(ぺこ)です!

もうすぐ11月ですが、まだまだAI絵の話題がいっぱいですね。

自分ではまだ使ったことないのですが、お友達たちが使っているのを見ていて
すごいなぁ…すごすぎる…と関心しっぱなしです。(だいたいツッコミどころのあるのもばかりで面白い)
 
ゲームを販売出来たあとは、しばらくドット絵で素材とかゲーム制作のお手伝いも出来たらいいな…と考えていたのですが、AIが強すぎて もはや来年には必要なさそうな世界になってそうです。
 
悲しいけど、どんどん便利になっていく時代の流れ…ですかね、
発売後にでも、時間が出来たら私もケモ耳尻尾百合ムチ無知巨乳天使オナホ妖精幼稚園とか描いてもらって遊んでみようかなと思います(小声)


■もくじー
  - 体験版 配信開始です!
    - ストアページについて
  - 体験版+ 小梅Endingについて
  - 応援プランについて

  - 体験版+ 小梅Ending-


体験版 配信開始です!

ストアページにて!


↑↑↑(画像をクリックでストアページに行けます)

ストアのページにて、正式な体験版を配信開始 、できました!!わぁ~!!

イベント数は日常とえっちなイベント、
合わせて20個以上ありますので けっこう遊べちゃいます💦
製品版のプレイ時間は、これの4~6倍くらいの内容~というのが目安です
 
ちょっとだけでも新鮮さを出すため
製品版とはあえて違う作り をしていますので、
セーブデータの引き継ぎはありませんが…、よかったら遊んでね!

感想やバグ報告など、コメントやメッセージにてお待ちしております
 
v0.4から変わったところ
■細々としたバグを複数修正しました
■毎朝のおはようの一言パターンが16→30になりました
 

体験版+ 小梅Endingについて


更に じゃじゃん!

こういうゲームだったのね…!と確実にバレますが、
こちらは応援プラン以上にて、配信させていただきます。
 
最も到達難易度が簡単(と思う)マルチエンドの内の一つを体験できます。
(エンドロールは未作成です)

タイトル画面の「25日目から」を選択することで、
田舎のどこかに小梅ルートへのイベントが発生しております。

約30分くらいの内容になりますが、えっちなイベントは追加されていません。
(ごめんなさい)

発売まで待てないよ!
エンディング一個くらいなら…!
小梅ちゃんが大好きなんだよぉ!!
って方は、是非、試してみてね!
(ご感想お待ちしております…)
 

応援プランについて (重要)

いつも応援ありがとうございます!
とても嬉しく、励みになっています…!

これまで「加入してくださっている期間などで」
というプランの説明が曖昧で申し訳ありませんでした。

明確にしたいと思いますが
金額で説明することをお許しください…

まず、今記事の特典「体験版+ 小梅Ending」以降は
発売まで開発に専念するべく、心苦しいですが
なにも用意することが出来なくまってしまうと思います。
(次の記事にも特典として用意するかもですが、内容は同じです)
 
■エンドロールにお名前を入れさせていただくことについて

加入してくださっている期間が3ヶ月以上、もしくは
チップも含め600円以上の応援をしていただけた方を対象とさせていただきます。
※どちらかを満たしていれば、あとで退会していても対象です。
 お名前については、後日また説明いたします。

■発売日のクーポン配布につきましては、
調べてみるとメッセージでは送れず、現状ci-enのシステム的にどうしようもありませんでしたので、割引率はプランによる違いはあるけれど、加入期間に関係なく一律となってしまいます。 調査不足でした…ごめんなさい。

また、「応援プラン」「もっと応援プラン」はクーポン配布の関係上早めに切り上げることが出来ず、発売から1~2週間で終了させていただこうと考えています。

皆様の応援もあり私はゲーム制作を続けることが出来ています。
本当にありがとうございます!


それではまた、来月の末に更新予定です!🐘

ここまで読んでいただき ありがとうございました!
    よかったら ★いいね! ボタンを押して応援してね🐘

【 200円 】プラン以上限定 月額:200円

体験版+ 小梅Endingを遊ぶことが出来ます

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:200円

5件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索