ぺこげーすたじお 2023/02/21 23:02

テキスト書いて、イベント作って、おフェラ!


 
ぺこげーすたじおの かめ凹(ぺこ)です!
 
今月もちょっと忙しかったです。
しかしそんな忙しさも今月まで…
来月からは時間たっぷりとありますので、これまで以上に制作に励みます!

今日はマイナンバーカードを作ってきました。
まずはe-Tax?を勉強したほうがいいのかな?と考えています…???(無知)
 
〆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ※これまでの記事、まとめページはこちら
    ゲーム制作の軌跡みたいなものです→(ゲーム要素まとめの記事)

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〆
 
■もくじー
  - 探索箇所のテキスト
  - 新機能 「おねだり」
  - あげる(売る)機能をアイコン化
  - 新キャラか、ボツキャラか

  - 今月の進歩
    - 今月作ったところ
    - おねだりエッチ!


探索箇所のテキスト

3日目以降、その辺を調べると
1箇所につき、2~5パターンの本編や舞台設定の補完、キャラの掘り下げのようなテキストがランダムで出てきます。
 
全然読まなくてもクリアは出来るけど、フレーバーテキストというものです。
進行具合で 追加されるテキストも隠れていたりします。
 
調べられるところ 全箇所合わせると、約450パターン!?程あるのですが
こういうの好きなので…、一気に全箇所、書き終えました! くぅ疲!

気が向いたら その辺を調べまくって、読み漁ってね!

新機能 「おねだり」

女の子たちと仲良くなっていくと、
おねだりすることが出来るようになりました!!

催したとき、サクッとエロ出来る お手軽なエッチ導入ですね
こういうの好き!
 
キャラの左上に💗マークが浮かんでいるとき
クリックすることで、おねだりの内容が出てきます。

最初はフェラのみですが
もっと仲良くなると、セックスまで気楽に誘えるようになっちゃいます!

射精した数だけ好感度も上がりますので、
遠慮なく びゅるびゅるしていきましょう

 
記事下部にて、
射精、ごっくんまでの動画を載せていますので、よかったら見てね

あげる(売る)機能をアイコン化

なんとなく、
ヒロインと話そうとする時、毎回選択肢が出るの めんどくさいかも…
と思って、おねだりのついでに
「あげるアイコン」に分けて配置してみました。
 
これで他のヒロインも含め、連続で話すのが楽になります!

見栄えもちょっとだけ良くなったかな~と

新キャラか、ボツキャラか

「なつのさがしもの」が
まだホラーゲーム路線で行こうと
迷走していた頃の、ボツの敵キャラ幽霊…?ちゃんです。
元ネタもやはり右側のボツゲーから。トイレの精霊だったかな…

描き直すにあたって、最初はペルソナ3のタナトス風にしようとしていたはずですが、いつの間にか思いっきりネタに走り…
※実は過去のci-en記事のどこかで、名前だけ少し出ていたりします。

画像整理していたら出てきたので、供養…お披露目です!
もしかしたら手を加えて本編にも出るかもしれません✌🏻チラっと

 
それではまた、来月の末に更新予定です!🐘
 

フォロワー以上限定無料

ちょっとえっちな、口内射精の動画あります

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索