体験版ver2.0【借金返済はダンジョンで!】



◆◆05/31追記◆◆
・体験版はオートセーブのみです。製品版のノーマルモードでは街と敵と戦闘前に任意でセーブができるようになっております。
・製品版では戦闘スピードが改善されています。
・製品版ではカードの性能や敵からのドロップ量が調整されています。



【借金返済はダンジョンで!】のボイス有り体験版を公開いたします!
■アカネ cv:大山チロル
■マリー cv:分倍河原シホ
デッキ構築型ローグライクRPGとなっております。
借金返済の為にダンジョンに挑み魔物に勝利し獲得した
カードを駆使して進行します。
カードを強化したり娼館で働いたり、決められた日数の中で
リスクリターンを選択して遊ぶゲームです。

先行体験版は応援プラン以上の方がダウンロードできます。
応援プランは無料ですのでぜひフォローして頂ければ!


■■DLsiteにて予告ページができあがりました■■

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ382432.html

お気に入りやフォローして頂けると嬉しいです!

フォロワー以上限定無料

フォロー限定記事を閲覧できます。 エッチなラフ画等を公開したりします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索