ユノファノ 2021/02/08 12:00

なんと! エッチも作れるようになりました!

前回の記事でアニメーションを作る機能を紹介しましたが、通常のアニメーションだけでは物足りないのでエッチも作れるようにしました。

特徴は自動処理です。


編集画面はこんな感じです。

自動でピッタリ位置合わせ

位置を合わせたりする作業は、手作業で行うと時間ばかりかかって面倒です。しかも時間をかけた割にピッタリ合いません。そういった処理を自動で行うことができます。



挿入の値を設定するだけで、任意の位置にピッタリ挿入

挿入位置も自動処理で設定できます。自然な動きとかエロい動きとか、そういう箇所に時間をかけたいので、位置を合わせるだけの処理は一瞬で行いたいものです。



挿入を変えても、他はそのまま

下の画像で手作業で変えているのは挿入の値だけです。もし、挿入を変えたら手や足を設定し直さないといけないとしたら面倒過ぎます。そうした手間を無くすため、自動処理で手や足はそのままの位置に固定させることができます。

動かしても、他はそのまま

下の画像で手作業で動かしているのは腰の位置だけです。挿入の位置も、尻の手も、地面の手や足も、全て自動処理で行っています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索