ESORA-T 2020/03/21 21:00

種付けプレスと画面手前の男オンオフ機能

『かなちゃんは魔法少女』では、Hシーンで表示する項目をある程度カスタマイズできます。オプションで表示のオンオフを設定したら、テキストシーンの最中でも即時反映されます。

……ということを、二年ほど前の記事に書いていました。

断面図などのオンオフ機能

では、その機能がどういうときに活躍するのか……タイトル通りなのですが、ドン!!

こんな風に、種付けプレスで女の子が隠れてしまうときに表示を切り替えることができます!
女の子が見えないから良い時、表情が見えるから良い時、両方を切り替えてみたい時……いろいろあって作る側で一つに選べなかったので、切り替えられるようにしました。
オプションで変更すると即座に反映されます!

追記:デフォルトは全身をシルエットで表示となっています。


制作進捗については現在3月中に申請が出来るように進めています。
30日に申請ぐらいになるかな……。
以前の記事で書いたように、審査のことを考えると発売は4月にはみ出てしまいそうです。少なくとも3月中に私のver1.0.0用の作業は終わらせるつもりです。
その絵清書してなかったのか……!! というCGを仕上げつつ、Hじゃないけど雰囲気のために置いてある仮絵とかエンディングの絵をver1.0.0で必要か取捨選択する作業……!
あと数日、お待ち下さい……!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索