ESORA-T 2020/04/08 21:00

『かなちゃんは魔法少女』テキスト差分性経験一覧表

ゲーム中には敗北イベント中に性経験によってちょっとしたテキスト差分を細かく仕込んでいます。
こちらの表はどのイベントにどの性経験で差分があるのか、○✕で簡易的にですがまとめたものです。(画像は一部のみで、リンク先が表全体です)


敗北イベント情報全文
(未開放でもヒントがあるので大丈夫だと思いますが、敗北イベント名のネタバレがありますので気にする方はご注意ください)

本来ならゲーム中に表示できるようにするべきだったのですけれども、レイアウトの関係やそもそも差分が細かすぎるということで入れることができなかったのです。
性経験差分の中に別の性経験差分が入れ子になって入っていたりするので、本当に、一言でこういう分岐があるよというのはお伝えしにくくて……。
文章中の一文だけとか、一単語だけとか、基本的には本当に細かい差分になっていますので差分を読むためだけに何度も読み直す必要はないと思っています。
差分を制覇するといった読み方よりは、自分の好みの性経験にしたらたまたま差分があった……という形で楽しんでいただければと思います。


『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』の販売数が2000本を達成しました! 週間ランキングは新作総合4位(販売数順)となっています!
ご購入いただきました皆様のおかげです。ありがとうございます!


『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』についての不具合は以下の記事にコメントしてただけますと助かります。
不具合報告用記事

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索