ESORA-T 2020/04/29 21:00

5000本達成ありがとうございます! + 【ver1.4.1】軽微な挙動調整


『DLsite様:かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』

がDLsite様で販売数5000本を達成しました! ありがとうございます!

4000本のときから私の予想を超えてはいるのですが、そのままの勢いで一ヶ月以内に5000本を達成しました。本当にありがたい限りです。
作品を認知してもらえるように、作品を楽しんでもらえるように、他に代わりのない作品になるように……それぞれ全力は尽くしましたが、全力を尽くした作品でひしめいているのが今の時代ですからね。沢山の娯楽がある中で私の作品を手に取ってくださり、誠にありがとうございます!


現在の最新バージョンはver1.4.1となっております。
ver1.4.1では進行上は問題ない軽微な不具合の修正と、ちょっとした挙動の変更を行いました。

・ステージクリア時に表示されるタイムとステージ選択画面に登録されるタイムが若干ずれていた不具合を修正
・ステージ選択直後にカーソル入力をすると、ステージクリア後のステージ選択画面の選択位置がずれる不具合を修正

それから、未プレイの状態でゲームを始める前にオプションでストーリースキップを「全部スキップ」にした時、1-1クリア後に同機能の説明と選択肢を出さないようにしました。
こちらは普通にプレイしていると影響がないのでストアの変更点には書いていません。


『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』についての不具合は以下の記事にコメントしてただけますと助かります。
不具合報告用記事

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索