ESORA-T 2020/07/23 21:00

【ver1.7.0】「エンディング8」に出産CGを1枚(差分4枚)追加 + サマーセール開催!

『DLsite様:かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』
『FANZA様:かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』

ver1.7.0へのアップデートを行いました!

更新情報

「エンディング8」に出産CGを1枚(差分4枚)追加しました! それに合わせてテキストも若干加筆しています。
エンディング8は開発のかなり終盤に追加した要素だったので、CGは前半部分の1枚をなんとかねじ込んだのが精一杯でした。ただ、ゲーム中限られた出産シーンなのでアップデートで追加したいなと思っていたのです。
差分追加系のアップデートはひとまず十分な数になったかなと思いますので、この後は何枚か新規絵や新規立ち絵を追加することになるかと思います。次のゲームも作っていかないといけないので、いつまでアップデートを続けられるかというのはあまりお約束ができない部分ではありますが……。

サマーセール開催!

DLsite様でサマーセールが始まりました! 『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』も発売記念セールの時と同じ30%OFFとなっています! よろしくお願いします!


『DLsite様:かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』

『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』についての不具合は以下の記事にコメントしてただけますと助かります。
不具合報告用記事

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索