ESORA-T 2023/03/02 21:00

HBOX様よりスマホ版『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』が配信開始しました!


『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~(HBOX版)』

 HBOX様でスマホ版『かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』の配信が開始されました!

 以下、予約の記事で書いたものと重複する内容ですが、この記事だけ読んだ方もいるかもしれないのでもう一度案内させていだきます。

 ブラウザプレイによってこれまで遊べなかったiPhone等iOSユーザーの方もかなちゃんは魔法少女を遊ぶことができるようになりました! Androidの方はブラウザプレイ・apkダウンロード両方の環境で遊べます。(HBOX様はスマホ向け販売サイトのためPCでは遊べないようです)
 ゲームの内容はDLsite様、FANZA様と同じものですが、スマホ版への移植のためいくつか操作方法や機能の変更があります。
また、クラウドセーブによってスマホで遊んだ後でタブレットで遊んだり、端末変更したりしてもセーブが共有されるようになっています。
詳しくはHBOX様の配信ページを御覧ください。
https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/453362

それでは、かなちゃんの勇姿をぜひあなたのスマホにも焼き付けてあげてください!
よろしくお願いします!


(3/5追記)
HBOX様のスマートフォンアプリ ダウンロードランキングの週間ランキングで1位になりました! ありがとうございます!

(3/23追記)
月間ランキングで6位になりました! ありがとうございます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索