真/サングリア宮殿 2021/10/10 23:52

第4話のお礼と第5話始動とか

こんばんは、私です。

ブラインドシャインEP4が現在、販売数164!
過去作品も追随し販売数が伸びております!
販売開始直後にはマンガ・CG集の24時間ランキングにも載ることができました!
50位ランクイン報告から始まり、最終的に15位へ!
さらに評価も頂き、感想も頂いており、嬉しいことだらけです!

ありがとうございます!!感激しております!

これからも想いのたけをガンガンぶつけて、描いて、お届けしていきます。
頑張りますぞ!


そして、ここから先は次回作で使うもののラフがあります。

EP4のネタバレが、些細ですが含まれたものです。

が、このままそれを貼ってしまうと、この記事のサムネイルになってしまいます。
本筋のプラカード掲げてネタバレするのは滑稽の極み。
まずは検索避けとしてヘッダーの画像でフィルターしておきます。

それではどうぞ。


ここ最近、プロットまとめながら作ってました。
復活したシャインセイバー。
いわゆる新フォームのラフです。

なかなか迷走しております。
で、ある程度固まってきたのがコチラ。

初期と比べるとやや作画カロリーが上がっております。
が、着衣シチュにとって衣装はもう一人の主役。
手を抜くわけにはいきません。

そしてまだデザインするものが残っております。
こちらのラフはもう少し先になります。お待ちくださいませ。

それでは、次回の更新から平常運転していきます。
よろしくお願いします!
ではでは~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索