真/サングリア宮殿 2021/10/14 23:46

BS第5話 進捗01

こんばんは。私が来ました。

前回伏せた部分も、そろそろ惜しまず投げていこうと思います。
ということで前回のアレコレを弄ったり、綺麗にしたものがコチラ!

細かい部分を簡略化して描きやすくしました!
ガーターベルト的なパーツを足し、情報量を増やしました!

結果、手間が微増!
あとおっぱいを少しだけ盛りました。弄られたからね!経験値反映!

スケスケのケープっぽい物は着脱可能。腋丸出し。
結構欲張りセットに仕上がった感があります。

これから動かしていきます。
実際動かしてみて、更にパーツが増えるか、さてさて…


そしてこちらが

新キャラです!裸のページが多いので、とりあえず服無しで。
顔に個性を出すべく、太眉になりました。

そして、有事の際にはチンチンが生えます!
はい!刺す側の娘になります!

ふたなり、描くの初めてですね。
ふたなり童貞が奪われます。オリキャラで。

描きごたえのある、悪そうなやつを生やしたい。


シチュエーションに関しては、前作が3つでしたが
今作は2つとなります。
1つ減った分だけ濃厚にできればと思いやす。

そうそう、ページ数なんですが、多くても28ページを想定していました。
前回が30ページと、これまでに比べて多かったので。


今回、総ページ数が 3 0 ペ ー ジ あります。


はい。

は い !

ではでは~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索