ろくろ 2021/07/16 21:06

シーナのからだ

予告公開中の戦闘エロRPG『僕が弱いせいですか?』に登場する各ヒロインを作者のフェチズムにのっとって細かく紹介していきたいと思います。

シーナのからだ

「そもそもシーナって誰だよ」という方は→こちら




シーナは貧しいですが、畑があるので食料には困りません。
それに皮下脂肪がつきやすい体質、炭水化物(小麦・芋・甘いもの)が好きなこともあって、全体的に女性らしいふくよかな肉付きがあります。

下腹には若干たるみがあり、猫背なことも相まっておへそは横長に見えます。


胸郭(肋骨回り)は小さく、腕を開くと真後ろからでも両乳房の外側が見えます。
一方、骨盤・太もも周りは骨格も大きく、筋肉も脂肪もよくついています

小さいころから発育がよく、胸の大きさで男の子にからかわれることが多かったので
今も胸が大きいことにコンプレックスを持っています。


シーナの皮膚は柔らかく、押すと沈み込むようなふにふにとした感触です。
表面ははさらさらとしていて、若干乾燥肌です。
水仕事も多いので、冬場は指のあかぎれなどに悩んでいます。


一日の終わりのシーナはかすかな汗と土の香り、そして天日で干した布団のような落ち着く香りがします。

フォロワー以上限定無料

シーナちゃん、もういいよ。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索