ろくろ 2022/12/01 12:29

いいいいよいよ発売です!!

ああああ今夜発売いいいい

ああああ緊張するうううう

ういあああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙、、、!!


ろくろです!
そわそわが止まらないです、、!

2日前に大爆死する夢を見てから、ずっと落ち着かないですああああ!!!

、、、


、、、ふう、、、

ともかく!なんとか!!発売にこぎつけました!!!

今夜0時発売です!!(12/2の0時)



↑販売ページ用の紹介画像です!
昨日までこれを作ってました。

そして、
各種クーポンは発売後10分前後で新しい記事を投稿し、案内させていただきます!!


みなさん!

どうか、

一緒に見届けてください、、!






最後に、β版からの追加要素をまとめておきます。

【追加要素】
新(真?)エンディングの追加!
子宮の成長システム追加(大量射精で子宮拡張)
  ↳スキル【子宮排泄】追加
  ↳パッシブスキル【子宮の包容力】【精液タンク】追加
  ↳アイテム【子宮収縮薬】追加
全裸ボテ腹立ち絵の追加
・【脱衣命令】の追加
”強くてニューゲーム”要素の追加
  (引継ぎポイントとして様々なものに交換できます。)
15個の新しい【願望】の追加
・主人公とSEX、またはNTRの翌日、ヒロインのコンディションが変化
・SP関連のバランス調整/ミコの攻撃スキル追加
・案内板・昼パートスキップ機能追加(二周目以降)


■【引継ぎポイント】の仕様

終盤までゲームを進めると、村の南西にある石板でゲーム進度に応じて、「引継ぎポイント」を保存することができるようになります。
引き継いだポイントは、また初めから遊ぶ際、あるタイミング(※)で石板を調べると様々なものと交換することができます。
(※2人目の仲間が加入した日の昼間パート)
また、セーブデータをまたいで記録されるクリアエンディング数に、β版でのクリア数はカウントされないことをご容赦ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索