巨大娘ゲーム、動作確認版ゲーム配布!

はじめまして!みそっちょです。

現在制作中の巨大娘のゲームの、動作確認版を配布させていただきます!

無料プラン加入でダウンロードできます。

有料プランは今回は内容は無料プランと一緒ですが、加入していただけると嬉しいです!
制作の励みになります!
また、いただいたお金でアセットや巨大娘のアバターを買わせていただきます!

今後ゲームの配布は有料プラン専用にする予定です。



ゲームをダウンロードして、できればゲーム画面左上のFPSの平均的な数値を教えていただけると嬉しいです。

それとともにPCのスペックももしわかるなら書いていただけるとさらに嬉しいです!
CPU、GPU、メモリ数だけで大丈夫です。
わからなければ、ノートパソコンかデスクトップパソコンかだけでも大丈夫です。

ゲームが起動しない、挙動がおかしいなどのバグもありましたら教えていただけると助かります。
(1部のキャラはまだ仕様として動きません。)


youtubeは毎週木曜更新、ci-enは毎月1回更新予定です!
よろしくお願いします!

↓今週のyoutube動画
https://www.youtube.com/watch?v=z8EcrwRgd60&t=46s

フォロワー以上限定無料

動作確認版ゲーム配布

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

動作確認版ゲーム配布(無料プランと内容は全く同じです)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索