RPG「悦楽百華アレグリア」ヒロイン情報公開③


ご覧いただきありがとうございます!
これまでの記事に引き続き、サキュバス達とのバトルファックをテーマとする制作中R-18新作短編RPG「悦楽百華アレグリア」の情報公開をさせて頂きます。それでは第三のヒロイン(淫魔)、“蠱惑幼華”プレディアをご覧ください!

「こぉんなちっちゃいオンナノコに欲情するなんて……。
 おにいちゃんって、ヘンタイさんなんだねぇ……♪」

《デザインby髙月柊也先生》

****

(正面以外の図案は支援特典およびゲーム内での開示となります。後姿はとってもキュート。ぜひご覧あれ…!


《ドットアニメーション用素体》

《アニメーションサンプル・待機モーション》

プレディアは、魔導書「悦楽百華アレグリア」の世界で出会うことになる、起伏に乏しい「ちっちゃな」サキュバスです。一見すると、淫魔としてはこれまで紹介したヒロインたちの中で最も無害に思えます。

実際、プレディアは主人公を「おにいちゃん」と呼び慕い、甘ったるく人懐っこい口調で接してきます。ただし、どうやらその裏で、主人公の事を多少バカにしているようにも思えます。この生意気なガキに、どちらが上なのかを「分からせる」必要があるようです……ね……?

現時点で、プレディアの出自は不明です。その小さな姿から、淫魔としては比較的歴史の浅い存在であると考えられます。とはいえ、脅威度においても見た目通りの存在であるとは限りません。

そもそも神や魔の本質は「概念」であり、説明しがたい現象に名と形を与え、理解できるモノへと落とし込もうとする人間の営みが生み出したものです。“蠱惑幼華”の名の通り、あくまで幼さを感じさせる彼女の言動の裏には、男を誑かし堕落させるサキュバスとしての性質が垣間見えます。

プレディアもまた、サキュバスとしての特異な能力を持っています。
彼女に相対する者は、その甘ったるい言動や挑発的な態度に接しているうちに、際限なく欲望や衝動を亢進させられ、やがて彼女を襲うように仕向けられるのです。しかし、全ては彼女の掌の上。全てが終わった時、自分の立場を「分からされ」ているのは、果たしてどちらでしょうか?

その能力の正体が何なのかは、実際にゲームをプレイしてのお楽しみ…ということで。

プレディアの支配する領域(作中では「心象風景」と呼ばれます)は「艶華ノ大雨林(えんげのだいみつりん)」。
その名の通り鬱蒼と茂るジャングルで、侵入者を惑わすかのような凶悪なトラップに満ちた、恐るべきダンジョンでもあります。奥地へ進むと彼女のモチーフとなった美しいランの花が見られますが、フィクセンによれば、この花には秘密があるらしく……。

プレディアのモチーフは、前述のとおり熱帯地方に生息するランの花ですが、彼女には花以外にもう一つ着想の元となった存在があります。それにいち早く気付くことができた方は、その隠された「本性」に思い至ることができるでしょう。願わくば、手遅れでありませんように……。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

(三面図は支援者様の限定特典になります)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索