RPG「悦楽百華アレグリア」予告公開+作品情報

大変長らくお待たせいたしました!
本日、当サークルが制作しております新作短編RPG「悦楽百華アレグリア」がDLsiteにて予告登録されました!
ここまで来れましたのも皆様の温かいご支援、ご声援のおかげです。厚く御礼申し上げます。
より多くの方々に作品をお届けするため、お手数ですが作品ページにて「お気に入り」をして頂けると、大変嬉しく思います。
ダウンロード販売の開始はC97終了後を予定しております。

今回の更新では、これまでお伝え出来なかったゲームとしての「悦楽百華アレグリア」のを解説させて頂きます。購入に向けてご検討されている皆様には、ぜひ参考にして頂きたいと思います……!


《動く!ドット絵×バトルファック》
戦闘形式はオーソドックスなターン制です。
性技を駆使し、先に相手のHPを0にして優位な性交へ持ち込むのが目的となります。
漫画家・髙月柊也先生がキャラクターデザインを手掛けたヒロイン淫魔達が、
ドットアニメーションで動きながらHな攻撃を仕掛けてきます!

余裕たっぷりの「通常状態」
発情し、攻撃が激化する「ヒート状態」
我慢が効かなくなってしまった「オーバーヒート状態」
それぞれに、固有のモーション変化を用意。
さらに結合モーションも、展開に応じて男性上位淫魔上位(逆レ○プ)の2パターンを用意しています。もっとも、逆レパターンを目にする時は、敗北が確定しているのですが……。


《必須戦闘はボス戦のみ!》
攻略対象のダンジョンで発生する戦闘は、淫魔達とのイベント戦のみ。
道中は簡単な謎解きやイベントを見ながら進んでいくことになります。
(イベント戦闘に敗北すると、バッドエンドが待っています。見たくない場合は飛ばしてタイトルに戻れます)

イベント戦闘で苦戦する場合は、契約した淫魔達と閨(ねや)での情事に耽って絆を深めると良いでしょう。仲が深まるとともに、戦闘でもより多くの力を貸してくれるかもしれませんし、情事の最中も今までとは違った反応(口上)を見せてくれるようになるかもしれません……。

バッドエンドの心配なく敗北できるのも、閨でのBFの重要なポイントです。
ベッドの上では、メイドに組み敷かれたり、ちっちゃいオンナノコにわからせられる情けないご主人様になってもノーペナルティです。


《ストーリー》
魔術学院の書庫で見つけた、何の変哲もない一冊の書物。
しかしそれは、学院の開祖たる大魔導師が子孫に残した、後継者選定の試練だった。

後継者候補の運命は三つ。
一つは、この書物の世界に封じられた三人の淫魔と契約を結び、大魔導師の秘奥を受け継ぎ現実世界に戻ること。
二つ目は、脱出を諦めてこの閉じた世界で人生を終えること。
最後は、淫魔に挑み敗北し、身も心も屈服してその贄と成り果てること……。

果たして、魔導師の卵・ヨシュアは無事に三体の淫魔たちを従え、
巻き込まれた幼馴染と共に、魔導書「悦楽百華アレグリア」の世界を脱出することができるのか?

それとも……


《プレイ動画》
百聞は一見に如かず!という訳で、メリディアナとの初戦の途中までを動画でご覧いただきたいと思います。
チュートリアル的な色彩の強いものとなっておりますが、当作品やその戦闘がどのような雰囲気かを掴んでいただけると思います。

BGM素材:PeriTune
RGSS素材:Momomaru Remix

《パッケージ画像+α》
そして本邦初公開、髙月柊也先生渾身のパッケージ画像はこちらになります!

メリディアナが作中でも使用する「淫魔の紅茶」と、彼女を象徴するクレマチスの花が渦巻く中、メリディアナとアルメリアの二大ヒロインが乳合わせ。素晴らしく淫靡且つエレガントに仕上げて頂きました。

しかも大変ありがたいことに、なんと髙月先生がおっぱい露出差分を描いて下さいました!
支援プラン以上に加入されている方は、パッケージイラストの文字無し差分おっぱい差分を今すぐご覧いただけます!(差分画像は製品に同封されます)

コミケット97・4日目(12月31日(火))当日は、こちらのイラストを使用したパッケージ版と共に、皆さまをお待ちしております!

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索