いちえ工房 2022/11/08 00:20

【進捗まとめ】奴○少女とはじめる異世界生活

この記事の概要(※最終更新日:2022/11/8)

進捗報告の記事数も多くなってきたので、まとめ記事を作成しました。
今後の記事にリンクをはりつつ、適宜更新して行く予定です。

初出し情報も少しあるので、途中からフォローいただいた方も最初から追ってくださっている方も一読いただけると嬉しいです。

※記載している内容はすべて開発中のもので、変更の可能性があります。

ゲーム概要

ストーリー

突如異世界へ飛ばされた主人公が、偶然助けた奴○少女と過ごすことに…。
とある事情から大金が必要になり、少女と協力しながら資金調達に励む。

少女に誠実に対応するか、奴○契約を利用して買春させるかなど、
少女や街の住人と築いていく関係性はプレイヤー次第。

ゲーム要素

一つの町を舞台として、資金稼ぎのミニゲームや、少女とのコミュニケーションをとって好感度などを挙げていくことがメインとなります。
※戦闘などの要素はない予定

H ジャンル

・純愛、強〇、睡眠○、盗撮、買春など

発売日・予定価格

・発売日:2023年中
・価格:未定(ゲーム規模検討中のため)


キャラクター紹介

ウルカ(メインヒロイン)

主人公に助けられる獣人(狼)の奴○少女。
人間に不信感を持ちつつも、主人公への恩義を返すためにも協力していく。



酒場の奥さん(サブヒロイン1)

主人公とウルカが働かせて貰う酒場の人妻。
面倒見がよく、主人公たちを何かと気にかけてくれる。

旦那とは幼馴染で酒場を継ぐ時に結婚。
夜の生活は…、色々と事情がありそう。

※H要素
・旦那にウルカを襲わせて、その代わりに…
・酒場の経営をた代わりに…
・旦那を脅迫して、睡眠薬を仕込ませて…
など、検討中



町の娘(サブヒロイン2)

主人公たちが滞在する街に住む娘。
父子家庭で過保護な父親に不満を持っている。

※H要素
・父親にウルカを襲わせて、その代わりに…
・父親とウルカの情事をわざとのぞかせて脅迫…
・遊びに来た時に、睡眠薬を仕込んで
など、検討中



衣装について

主人公が異世界転生者設定なので、現代の衣装からファンタジーな衣装まで作ろうかと考えています。

衣装は、イベントで手に入るものやショップで購入したりなどできるようにしていく予定です。

衣装案(実装は未定)



ゲームシステムなど

アニメーション演出

本作では、各種イベントで簡易なアニメーションを導入予定です。




SDキャラ演出

場面場面で、SDキャラを使った演出も予定しています。




舞台・世界観

機械などがない、ファンタジーな世界での一つの街が舞台です。
RPGな探索と、ワールドマップでのショートカット移動などができます。



プレイ動画(製作中のもの)

マップ移動・会話

マップ上をヒロインを連れて歩いたり、好きな時に話しかけることができます。ゆくゆくはその場でHなことも…



パンツシステム

ヒロインの下着を回収したり、マーキングしたりできます。
回収した下着は、とある変態に売ることも可能。


その他実施したアンケート

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索