いちえ工房 2022/11/20 22:10

【年内発売目標:短編作品】常識改変性指導

この作品の作成目的

以前の記事で少し発言してましたが、年内に何かしら作品を出したいと思ってました。

また、「奴○少女と~」の方で初めてアニメーションなどを多用するので問題がないか短編作品で先にテストもかねて今回の作成に至りました。

「奴○少女と~」の方も作成は進めていますが、長丁場になりそうなのであちらはじっくり、来年に向けて進めていきたいと思います。

作品内容

ゲーム概要

とある切っ掛けから常識改変能力を手入れた主人公が、付き合いたての学生カップルに”性指導”と称してあれやこれやをする話です。

あまりストーリー的には凝った内容ではなくサクッとHな部分を楽しめるものにしようと思ってます。

ほぼモノクロ作品で、簡易なアニメーションを取り入れています。

Hジャンル

・常識改変
・寝取り
・托卵
・睡眠○
など

システム概要

攻略的な要素はあまりないですが、好きな指導内容を選択していき”常識改変率”を上げてより過激な指導をしていく流れになります。


◆一日の流れ
・ヒロインに性指導
 ↓↓
・ヒロインが彼氏に指導された内容を報告
 ↓↓
・”常識改変率”を上げてさらなる指導

ゲームイメージ

色々紹介したい内容はありますが、今回はステータス画面や一日の流れを動画サンプルにしたので紹介します。


今後の予定

目標的には今月中に体験版(ほぼできてる)を配布して、年内発売を目標に頑張りたいと思います。


アンケート

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索