いちえ工房 2022/11/27 18:25

【β体験版_配布】常識改変性指導~付き合いたて学生カップル編

製作進捗、近況など

今年も残すところ一か月と少しですね。
年末に向けて同人ゲームも色々大作も出ていますね、まだ全然プレイする時間がないですが…。

製作進捗としては、今のところなんとか年内間に合いそうといった感じです。

短編作品といいつつ、Hイベントだけなら今まで一番多くなるかもですね。しかもアニメーションを入れてるのでなかなか時間がかかる。

それでも一年前に比べるとずいぶん効率的に作業ができるようになった気がします。

ゲーム作成もイラストも日々精進ですね。


β体験版について

ちょっとまだ造りが荒いところもあありますが、Hイベントも多めに盛り込んだのでよろしければプレイいただき感想をもらえると嬉しいです。

注意事項

◆あくまで現段階での内容となります。
 製品版ではゲーム仕様等やイベントCG等異なることもありますのでご了承ください。

◆成人向けゲームですので、18歳未満の方はプレイ・ダウンロードしないでください。

◆製品版へのデータ引継ぎはできません。

◆アニメーションを導入しているため、PCスペックが低いと
 うまく動作しない可能性があります。

体験版の収録内容

①オープニングおよび序盤ストーリー

②Hシーン×5


詳細ゲーム紹介は販売予告に合わせて作成中です。
現在の具体的なゲームのイメージは前回の記事をご参照ください。

フォロワー以上限定無料

体験版のダウンロードリンクです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索