KINOKO-ex 2020/06/21 00:00

『勇者と4人の賢者』もうちょっとで10周年!

おかげさまで勇者と4人の賢者を販売開始してからまもなく10年が経過します。
10年……レジネッタと同い年くらいですね!

なにそれ怖い。

今回は記念の一環として
無料プランで「勇者と4人の賢者 LITE EDITION」
ゴールドプランで「勇者と4人の賢者PLUS」
プラチナプランで「勇者と降魔の迷宮」
を配布いたします。

「勇者と4人の賢者 LITE EDITION」は降魔に同梱していたやつです。降魔にも入ってます。

また本日21日よりDLsite、FANZAと販売サイトの方でロゼッタちゃんを除いた旧作の半額セールも一月ほど実施します。
それだとゴールドプランで4賢配布は微妙じゃね!? ……毎月の有料プラン記事とは別枠ですのでご了承ください。また、FANZAでは仕様の関係上4賢とヒミカあなすたが割引指定できないので半額になりません。申し訳ないです。

いや、この前のセールの時に別の割引率で指定したせいでクールタイム終わってないんですよね。

これからもKINOKO-exをよろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

新作のラフ、サンプルCG等の公開がメインになります。

無料

【 ゴールドプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 プラチナプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索