KINOKO-ex 2021/07/05 00:46

【まっどばにー・ぱーてぃ!】制作中ゲーム 予告の予告と 先出し今週の一枚 赤ずきん【ばにぱ!】


というわけでちゃんとした予告はまた後日作りますが、新作「まっどばにーぱーてぃ!」今月下旬販売予定です! ほんとか?

今作のメインヒロインはコニー!
見たことのないうさぎに誘われ、魔法の絵本の世界に迷い込んだコニー達。壊れた世界を救い、元の世界に帰ることができるのか……?

ひさびさのハゲパンツ主人公のゲームです。制作ツールがついにRPGツクールMZに変わり解像度がアップ。あとなんかこう、ほら、色々パワーアップだよ。うん。
システム的には大体いつも通りですが、今回は繋がったまま話を進める事が出来たりするとかなんとか。どういう事だ。
えっち絵は31……32? CeA以上かけだし未満のボリュームで作るはずだったんですが、まぁこんな事に。
そんで今回はコニーのみ出産シーンあったり……まぁえっちなシーンと言うわけではないかもですが。


もちろん着せ替えもいつも通り。何とか実装できました。ダメだったら土壇場でVXに帰る所だった。
まぁプラグイン作ってくれてる皆々様のおかげなのですが。

例のごとく着せ替えで大量の画像読み込むので動作の重さが心配なところ。
とにかく完成目指してがんばります。

そして今作ではタイトルロゴを蘭戸せる先生
に依頼して作っていただきました!
かわいらしい素敵なロゴありがたやありがたや……。

そんでまた日付変わってしまってますが、今週の1枚です。


一人目のボス、赤ずきんのクリアえっち。今回はボス撃破直後のえっちは(条件を満たせば)3Pです。

【 ゴールドプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 プラチナプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索