KINOKO-ex 2019/06/20 15:32

キャンペーン

クリエイター活動応援キャンペーンに参加してます。
期間中(6/20(木)14:00 ~ 7/16(火)13:59)投稿した記事にいいね!してくれたりツイートしてもらえると応援ポイントが溜まって私がプレゼント貰えたりします。

そして応援してもらえるお返しとして、公約というものを。
考えた結果年内予定の降魔の迷宮の追加アップデート分で娘を増やすのが良いかなと。
その方向で達成リストを考えました。

50  システムさん、グラディアス
100 カレン、ルキミア、女王
200 メイド姉、メイド妹、パピー
300 娼婦ロリ、娼婦エルフ、娼婦盲目
500 妖精、キクコ、双子
1000 ヒカリに娘まで追加

左の数字が達成ポイントになります。
50ptは公約へのいいね!でもう達成していますね、ありがとうございます!
インフェルノは元から追加予定だったので入れてないです。
もし孕ませられるのにリストに入ってねーぞ!という事があれば教えてください……w

ちなみに降魔の追加とは無料アップデート分の事です。新作?扱いのPLUS or 外伝とは別ですね。もちろんそっちにも反映されるのですが。
PLUS or 外伝は娘がプレイアブルになる予定ですが……流石にここで追加されるメンバーがプレイアブルは厳しいかな……? そこはまた後日検討ということで……。


ヒミカあなすたはもう少し待ってください! 今月中にはなんとか間に合いますので……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索