【次回作】DT勇者と30人の女たち(仮)

こんにちは、しかしょみんです。
暫く見ない間に400名のフォロワー様……、応援ありがとうございます!
【RUINCESS】も好評頂いており嬉しい限りでございます。

このところ携帯を無くしたり車から煙が出たりと賑やかな毎日を送っておりました(笑)

次回作について

前回の記事で「RUINCESSみたいな女主人公のやつ作る!!」と意気込んでいましたが、すみません。男主人公vs押し寄せるヒロインたちという構図が無性にやりたくなり、急遽路線変更しました。
女主人公ゲームを期待して頂いた方には申し訳ありませんが、絶対良いゲームにしますので何卒…ッ!

仮タイトル「DT勇者と30人の女たち」


イラストは次回作の主人公「勇者」と、敵の親玉「サキュバスクイーン」ちゃんです。

【RUINCESS】っぽいARPGをベースとした探索ゲームになります。
武器製造やステータス、スキルなどシステムを複雑化して色々と楽しめるようにしたいと思っています。

ストーリー概要

王城がサキュバスクイーンにのっとられてしまい、王城周辺の女性たちが眷属にされてしまいます。
勇者は王様からのお願いにより、眷属にされた女性たちの解放とサキュバスの討伐を目指します。

ヒロイン

王女殿下、料理長、宮廷騎士、庭師など幅広い種類のヒロイン(約30人予定)が勇者の行く手を阻みます。それぞれ攻撃パターンに特色をもたせて、よりアクション性のあるゲームを目指します。

システム

サキュバスクイーンに精神支配された女性たちを倒すと勇者の「救済」の力(エロパワー)で精神支配を解き、解放することができます。
逆に負けてしまうと貞操の危機!サキュバスに支配されたヒロインから良いように扱われてしまいます……。

まとめ

ゲームボリュームは決めかねていますが、ヒロインの数やシーン数などは特にこだわりたいと考えています。
アクションが苦手な方でもサクサク攻略できるような仕組みも用意する予定なのでご安心ください!
次回以降の記事では、ヒロインたちの情報を少しずつ出していければ良いなと思っていますので是非ご期待ください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索