『ルビィアリスの就職活動記』本登録申請しました!

皆さんこんばんは。
200以上のフォローありがとうございます!

ほとんど音沙汰無く、最新作も数年前という状況なのにこれ程フォローして頂けるとは、このci-enというサイトかなり活発に使われているんだなと感じました。

販売ページに画像リンクが出る仕様なのも大きいんでしょうか?
自分も作品巡りしてる時ついついあれを押して他サークルのci-enを覗いちゃいますがw


さて、コツコツ作ってきた『ルビィアリスの就職活動記』がついに完成したので、DLsite様に販売申請を行うことができました!
只今審査待ちなので、審査通ればまたお知らせします!

ちなみに今作品はひとまずDLsite様専売で登録する予定です。


サブキャラのシーンもあるよ!


余談

自分は元々漫画描いてた人間だったからか、作品がほぼ完成してから発表するというやり方をしちゃっていたんですが…
ゲームでこのやり方は厳しいですね!

製作期間長くてモチベーションも保てないし、宣伝にもならないし…

次回作を作る時は、ちょくちょく進捗状況を報告しながら作っていきたいなと思いました。
気の早い話ですが……

それが行いやすいこのci-enというサイトはとても便利ですね!
今後も活用していきたいなと思います。


それでは『ルビィアリスの就職活動記』、趣味全開の内容になっちゃってますが少しでも刺さる人がいれば嬉しいです。
よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索