黒井弘騎/黒イ都 2021/05/02 09:37

異海特捜ネレイディアVol2 登録完了!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ326174.html

大変長らくお待たせしました!
『異海特捜ネレイディアVol2 ~密着クラゲラバーのフェチ快感に狂う正義の変身ヒロイン~』本編登録完了しました!
審査次第発売になりますのであと数日かかるかと思いますが、本編発売しましたらまた連絡します。
予告版の公開は始まっておりますので上記URLからどうぞ。体験版をお楽しみ頂けます。

今回の仕様は上記ページにも書いてありますが、容量すべて合わせて6GB超えというとんでもない容量になりましたw
今回の目玉はやはりエロゲーの自動回想モードさながらの「シアターモード」です。
サンプル版を表示しますのでお楽しみください。

本編では差分切り替え演出も適宜入ります。視覚と聴覚の両方でネレイディアを味わい尽くせますよ~!

価格は前回同様の1200円です。
発売と同時にキャンペーンを行い、一週間は20%オフでお求め頂けます。
GWと新発売同時にキャンペーンという感じですw 
エアコミケにも新作として参加出来ればいいなと思いますが発売時期次第ですね。

いよいよ発売間近のネレイディアVol2。
今回も超マニアック&超フェティッシュなヒロピン音声作品に仕上がっています。
ぜひぜひお楽しみいただければと思います!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索