黒井弘騎/黒イ都 2021/09/30 23:49

煌翼天使ユミエル、連載完結!


Ci-en放置気味ですみません……
ソーシャルゲーム「エデンズリッターグレンツェ」の作業で多忙ですが充実した日々を送っております。
また同時に、黒井弘騎のデビュー作であり格別の思い入れのある作品「聖天使ユミエル」の新作連載もさせていただいておりました。

その「煌翼天使ユミエル」がついに完結しました。
二次元ドリームマガジンVo;116に掲載されています
https://ktcom.jp/books/2dm/dm116

ユミエルに関して語ると本当長くなってしまうのですが、今回もやりきりました。
大ボリュームで超ハードな責めの数々を書ききりました。
また変身ヒロインものらしい、二次元ドリームノベルズらしい、ヒロピンらしい、なによりユミエルらしい作品に仕上がったと思います。
黒井弘騎はユミエルがなければ存在せず、またユミエルとともに成長してきました。
ファンの皆様にはぜひ目を通して頂けたらと思います。

単行本発売も年明けぐらいを予定していますので、ぜひよろしくお願いいたします。。
単行本発売に合わせて、多分ユミエルに関して思いの丈をぶつけた気持ち悪い長文を垂れ流すと思いますw

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索