【販売作品公開・有料】『あなたを強○熟女化してみたーCG集』

『あなたを強○熟女化してみたーCG集』について

本作は2021年12月25日より販売中のCG集作品です。
なお、有償プラン加入者の方は記事の最下部より本作品をその場でダウンロード可能です。もしも未入手の方がいらっしゃれば、是非ともご覧になってみてください。

商品説明および販売サイトへのリンクは以下の通りです。

★あらすじ

あの【あなたを強○熟女化してみたー】がまさかのCG集に!?
実際に生成された診断内容を基にした熟女化短編集4本立て!
スナック感覚でサクッと楽しめる手ごろな熟女化を思うままに堪能しよう!
伏字の部分は読んでからのお楽しみ!

……おっと、もしかしてキミも誰か熟女化させてみたくなった?
それとも、熟女化したくなったのはキミ自身? どちらにせよオッケー大丈夫歓迎します!
キミの欲望を今すぐ診断ページに遠慮なく叩き込んでSNSとかでぶちまけろ!
今すぐ【あなたを強○熟女化してみたー】で検索検索! キミの熟女化、待ってるぞい!!

★含まれるシチュエーション

剣道部主将さんは謎の薬品によって熟女化させられた結果、巨乳で、すさまじい剛毛の、芯の強そうな熟女と化してしまいました。ちなみに●●です。

魔法少女さんは世界の改変によって熟女化させられた結果、筋肉質で、●●の、ビッチめいた熟女と化してしまいました。ちなみにヤリマンです。

魔王を倒した勇者さんは●●によって熟女化させられた結果、全身ゆるゆるで、とんでもない体臭の、ギャルめいた熟女と化してしまいました。ちなみに独り身です。

女の子になりたい男の子さんは変態博士の実験によって熟女化させられた結果、爆乳で、すさまじい乳輪の、魅力的な熟女と化してしまいました。ちなみに●●です。

★内容構成

立ち絵 4種×差分
スチルCG 4種×差分

上記CGを含む本編 76P

立ち絵およびスチルCG単独まとめあり


★製作者

イラスト:恙さん
【ピンクセレブ恙】【鹿原ぷり子】
HP:
http://pink-celeb.org/index.html
Pixiv:
https://www.pixiv.net/member.php?id=12138436

企画制作:ハラショー
【同人サークル:ハラショウギャアテイ】
twitter:
https://twitter.com/hara_gya_tei
Pixiv:
https://www.pixiv.net/member.php?id=428517

【 活動応援プラン【有料】 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索