TS系Vtuber羽良ショーコとして活動始めました。

Vtuber化までの経緯

かねてよりのTS願望を満たすため&作品の宣伝を目的としてバーチャルYoutuber活動を開始しました。
詳細はこちらの自己紹介動画をご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=jEPcEbLsWCQ&t=23s

こちらのアカウントをご支援下さってる支援者の方へ

https://ci-en.net/creator/3412
羽良ショーコ名義でもCi-enアカウントを開設いたしました。
(複数アカウントの開設はCi-en規約上でも認められております)

あちらのアカウントでも不定期に動画のリクエスト企画など支援者の方向けのコンテンツを用意していく予定です。
つきましては、こちらのアカウントにて有償プランにて現在支援中・あるいは過去に支援くださった方々に対しても、同様に参加権を認めさせていただくつもりです。

状況に応じてこちらのアカウントでも告知記事を投稿させて頂こうかと考えておりますので、不明点など御座いましたらその際はどうぞコメントやメッセージ類などでご確認くださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索