フルフラップ 2020/01/25 22:30

発売日が決まりました

今しがたDLsiteで確認したのですが。
なんと発売日が決まっていました。

1月26日だそうです。

…え?26日?

は、早い。DLsiteさん仕事が早いよ。
有り難いけど、心の準備が。

さすがに0時ってことは無いと思うので、16時販売開始が有力かと。

神精伝の時もこのぐらい早かったかな、3年以上前なので覚えていないですね。

でも今回事前審査したし、早かったのはそのおかげかもしれないです。

それにしても、もう3年ですか…。正確には2016年6月9日だから、3年と7ヶ月…。

作る度に開発期間が延びていますね。
今作はシステム面の開発に難航したので、もし次があるなら今作より開発期間は短くなるかも。


販売開始したら32-bit Doubleプランに加入している人にクーポン配布しますね。

クーポンのほうがお得なので、未加入の人は32-bit Doubleプランに加入することをお勧めします。
ゲームに加え1月のプラン特典が受け取れる、しかも1,000円で。

これでも自分の取り分はDLsiteと比べてほぼ同じなんですよね。
だからどちらで買っていただいても自分の損はないです。


販売開始まであと少し、よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索