フルフラップ 2020/01/26 00:11

[新作]獣慾の城砦 販売開始&クーポン発行

販売開始しました。
16時かと思っていたら、まさかの0時販売。


↑の画像から販売ページに移動できます。

よろしくお願いします。
 


バナー作ってもらいました。

追記:不具合の修正をしました。

最新バージョンは 1.1 です。

DLsiteから再ダウンロードしてね。

修正項目一覧
・斜めの地形で草が刈れない不具合の修正。
・大剣装備中、左手装備の武器が使えてしまう不具合の修正。
・一部宝箱の中身変更。(魔導書→お金 額は魔導書の売却値と同じ)
・一部売れない魔導書があるのを売れるように変更。
・高い位置から爆玉を投げると、低い位置の敵に当たらない不具合を修正。
・全体マップ、左上エリアの当たり判定を修正
以上です。

コメントにあった敵が表示されなくなる不具合は、こちらで再現できなかったので一旦保留です。

■新たに判明した不具合

エリア移動のタイミングで盾を構えるとプレイヤーが盾を構えたままフリーズする不具合。
修正しますので、それまではエリア移動で盾を構えないようお気を付けください。

獣慾の城砦・修正ファイル_01.zip (1.65MB)

ダウンロード

急場しのぎで修正した実行ファイルを用意しました。
今すぐ修正したい人はダウンロードして使ってね。

01/29 追記

不具合を修正したバージョン(1.2)を申請しました。
差し替えが完了したら、追って報告いたします。

【 32-bit Double 】プラン以上限定 支援額:1,000円

獣慾の城砦のクーポンです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
獣慾の城砦・引換券
  • 配布期限:
    2020/02/24 00:00:00まで
  • 対象作品:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索