フルフラップ 2020/01/29 15:53

不具合の修正をしました ※追記あり 02/02

最新バージョンは 1.2 です。
DLsiteから再ダウンロードしてください。

申請後に気付いたのですが、タイトル画面のバージョン表記が1.1のままでした。
フォルダの名前が 獣慾の城砦_1.2 になっていますので、そこで区別してください。

修正・追加項目一覧
●エリア移動のタイミングで盾を構えるとプレイヤーが操作不能になる不具合を修正。
●特定の場所でマジカルボードが意図しない方向に設置される不具合を修正。
●ジャンプ中は完全無敵に変更。
●敵のエロ攻撃と同時にエリア移動で発生する不具合を修正
●セーブデータをロード後にメニュー表示と拡大縮小ができなくなる不具合を修正
●Xboxパッドのトリガーボタンの見直し (不具合が修正されているかは不明)
●画面サイズに 1920×1200 を追加
●盛り場にセーブポイントを追加
大きな修正・追加は以上です。
上記とは別に細かい部分での修正をいくつかしています。

大まかなバグは取り除けたかな。
これでようやく2月のプラン作成に取り掛かれます。

2月のプラン特典は漫画を予定しています。
お楽しみに。


画像クリックで販売ページへ行きます。

※ 追記 02/02

不具合の修正をしました。
最新バージョンは1.3です。

修正項目一覧
●古城の外、左側の強敵を外壁の上で倒すと、落としたアイテムが拾えなくなる不具合を修正。
●重りを持ち上げた状態でローリングすると、重りが消える不具合を修正
●チュートリアルで帰還の種を使えなくしましたが、その際能力アップしてくれるNPCを殺していた場合、フラグが立たず帰還の種がずっと使えないままになる不具合を修正。
主な修正は以上です。

新たに見つかった左手装備に関する不具合と、魔法の重ね掛けの変更は↓に修正した実行ファイルを用意しました。
DLsiteへの差し替えは、しばらく様子をみます。

獣慾の城砦・修正ファイル_02.zip (1.65MB)

ダウンロード

※ 追記 02/13

武器に関する不具合を修正した実行ファイルを↓に用意しました。
バージョンは1.32です。

獣慾の城砦・修正ファイル_03.zip (1.65MB)

ダウンロード

無料チケットで32-bit Doubleプランに加入している人へ

クーポンを発行したら速やかに元のプランに戻してね。
放置しておくと、そのまま有料になっちゃうから気を付けてください。

Make sure you return to your usual plan (i.e. 8-bit, 16-bit, etc.) once you've used the coupon.
Please be aware Ci-en will attempt to automatically charge you at your current plan (32-bit Double) during next month's cycle.

■ Translator : タルビ ( Twitter @Tarubyparadox )

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索