次回作ホラー凌○ゲーム進捗報告


お久しぶりです!水名月こうです!

前回の投稿からかなり期間が空いてしまい申し訳ないです(T_T)

ゲーム制作に使える時間が大幅に増えましたので、次回作に全力着手していきます!


あと合間にちょこちょこ作っていた音声作品がそろそろ発売できそうです!
こちらの情報も準備ができ次第、投稿いたします。


アリスの続編につきましては現在謎解きなどを考えてる段階でして、進捗投稿はまだ時間がかかってしまいそうです…



では次回作の祟りの月の進捗情報を紹介させていただきます!


まずは完成したタイトル画面になります。立派なタイトルロゴが付くとかなり印象が変わりますね!今後はロゴ制作はプロにお願いしようと思いました☺






次にギャラリーモードになります
やっぱりこういう形式の方が見やすく分かりやすいので、アリスの続編含め今後の作品でも使っていきたいと思います。






ゲーム画面になります
マウスオンリーでもプレイしやすいようにUIはこんな感じで作りました。
好評でしたらアリス続編でも使っていきたいなと思います。








最後にご紹介するのは女の子を救うために頑張る神様であり主人公の雪音です!




次回作も沢山マニアックなシチュエーションをご用意していきますのでお楽しみにです!




  • アイコン
    雪音ちゃん可愛い!この子のえっちなCGも期待してます♪

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索