Absolute 2019/12/31 18:13

作業進捗(19/12)

進捗報告 19/12/31

■進捗

前回の更新からの主な作業です。


○『冒険者ミリアと欲望の塔』関連
追加CG作業です。下書きがほぼほぼ終わったのでペン入れに入っています。差分の抜けなどを補完しながらになってしまったので思ったより捗りませんでした。

○次回作構想
新米冒険者短編エロRPG(仮)は要素を削ってもあっという間に肥大するので、CG集のつもりで行くぐらいで丁度いいのでは? とか思い始めました。

○お題箱
来年こそは描きたい……

○絵
FGOのマシュのパイズリ絵を描きました。ちょっとおっぱい盛りすぎた感があるけど許容範囲のはず。

○Ci-en クリエイター活動応援キャンペーン
時間が空いてしまいましたが今月投稿しました。応援してくださった皆様ありがとうございました。


 今月はダレました。集中力が切れてもすぐに復帰できるようにしていきたい。なんか同じようなことを繰り返し言っている気がします。なんとかしたい。

 STEAMのセールで今更ながらPORTAL1と2を買いました。セットで90円。安すぎ。
両方一気にクリアしました。面白かったです。油断すると酔うけど。
 ついでにテラリアを買いました。掘るのは楽しいけど自分には敵が出すぎ強すぎで死にまくります。つらい。

 2019年ももう終わりです。残念ながらミリアのアプデも年内に完了できませんでした。来年こそはしっかりとアプデ完了させて、全力で次回作に取り組んでいきたいです。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。


■画像

画像はFGOのマシュ。



・有料プランでは画像の高解像度が閲覧できます。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索