Absolute 2020/01/31 17:16

作業進捗(20/01)※20/02/01更新

進捗報告 20/01(20/02/01更新)

■進捗

前回の更新からの主な作業です。

○『冒険者ミリアと欲望の塔』関連
正月休みの如く作業は進みませんでした。月末にかけてぼちぼち作業を再開しています。

○次回作構想
妄想が脱線して何故か女の子ヒーローユニットをエロパワーで強化して地域制圧していくストラテジー的な何かを妄想する始末。主にEndless Space 2のせい。

○お題箱
がんばります。

○絵
ずっと描きたいと思ってたデレマスの八神マキノさんです。データ取られたい。


○雑記
 昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそはミリアのアップデートを終わらせて次回作に全力で取り組んでいきたいです。

 年末からEuro Truck Simulator 2とグランド・セフト・オートVをプレイしました。
 GTA5はシングルクリアしました。ホライゾンもそうでしたが、洋ゲーのストーリーモードは洋画っぽい印象を持ちます。話の作り方が似てたりするんでしょうか。
 ETS2はやっと自分のトラックを持ちました。ただ荷物を運んでいるだけなのに妙にプレイしてしまう謎のゲームですね。
 そしてGTA5が終わった頃、EndlessSpace2の週末無料プレイをたまたま見かけてしまい、ついプレイしていまったせいで無料プレイ終了後に購入してしまうという暴挙を行ってしまったわけです。4Xゲームは好きなんですが苦手です。たいてい軍備おろそかにして攻められてます。だけどやめられない。見事に作業を圧迫しているのでそろそろ控えていかないとと思ってます。更新が遅れたのはこいつのせいです。すみません。


■画像

画像はデレマスの八神マキノ。




・有料プランでは画像の高解像度が閲覧できます。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索