Absolute 2018/12/31 18:35

作業進捗(2018/12)

■作業進捗(2018/12)

前回更新からの作業は相変わらず『冒険者ミリアと欲望の塔』関連の作業がメインでした。

○『冒険者ミリアと欲望の塔』関連
・未実装シーン作業

○3Dモデリングの勉強
・手を作り始めたところで見事に頓挫。手を作るのだるい。

○絵
・マシュっかけ

2018年も終わりますが、今年はようやく『冒険者ミリアと欲望の塔』の頒布に漕ぎ着けることができました。
製作期間約6年半というなんとも我ながらよくエターナらなかったと思う期間、コツコツダラダラと作ったものが皆様にプレイしていただくに至ったのは、なんとも感じ入るものがあります。
その後のアップデートは予定よりも大幅に押してしまい年内に完了することはできませんでしたが、長期間の製作期間の反動ということで。

来年は早い段階で『冒険者ミリアと欲望の塔』のアップデートを終わらせ、本格的に次回作の制作を開始したいです。イベントCG5-10枚くらいの短編を作りたいんですが、なぜか登場キャラ数十人クラスの長編ネタばかり思い浮かびます。長編ネタはもちろんボツです。何年かかるかわかりませんし。
他にも3DモデリングやCG集などもRPG制作の合間に作っていきたいです。
とにかく来年はいろんなことに精力的に着手していきたいです。
本年はお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。

■画像

画像は二次創作絵FGOのマシュです。



・有料プランでは画像の高解像度が閲覧できます。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索