Absolute 2021/01/01 16:29

作業進捗(21/01)※21/01/10画像更新

進捗報告 21/01


 あけましておめでとうございます。
 昨年は大変お世話になりました。

 昨年まで更新は月末に行っていましたが、2021年からは月初めに変更します。
 計画では年末と年始の記事にしっかりリワードを用意して今年は一味違うぜ感を出したかったのですが、力及ばず途中経過の掲出となってしまいました。年始早々締まらないですね。すみません。
 完成させ次第更新しますのでもうしばらくお待ち下さい。

 今年は新作エロRPGの制作を軸に、色々なことをしていきたいです。
 挫折している3Dもタイミングがあれば復活させたりしたいし、Live2Dももうちょっと弄るのもありかもしれない等々、本人のやる気次第なところもありますができるだけ積極的に取り組んでいきたいです。
 どれだけ実現できるかわかりませんが、気合い入れてがんばりますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。

○絵
聖夜ネルさん。僕にもプレゼントください。もちろんネルさん自身で。

■画像

画像はSOAの聖夜ネル。








・有料プランでは画像の高解像度が閲覧できます。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索