Absolute 2019/04/30 18:49

作業進捗(19/04)

■進捗

前回の更新からの主な作業です。

○『冒険者ミリアと欲望の塔』関連
差分の作業を進めました。敗北シーンの未実装差分の作業はほぼほぼ完了です。次回アップデートで実装できると思います。
追加シーンの分が今後の課題です。テキストをなんとかしたい。

○次回作構想
魔女もののデザインをしたせいか自分の中で一段落した感が。
催○アプリで学園女子とエロい事するのとか作りたいけどゲームよりCG集向けかなとか。

○お題箱
今更ですがお題箱を設置してみました。
お題に必ず答えられるわけではありませんが、利用していただけたらと思います。「〇〇ちゃん!」とか「パイズリが見たい」「ふたなりっ娘のアヘ顔射精が見たい」などなど、キャラだけやシチュだけでもオッケーですのでお気軽に。

https://odaibako.net/u/ABU41236p

○絵
『冒険者ミリアと欲望の塔』のミリア足コキ。
お題箱でいただいたネタです。

○雑記
 アプデ作業をもたもたやっていたら平成が終わっていた。令和から本気出す。
 割と本気で反省しなくちゃいけないですね。意識改革の必要があるかもしれません。がんばります。
 まあでも今月は比較的作業時間が取れました。差分作業も捗ったし。

 ニーアをクリアしたのでなにかゲームしたいなーと思っていたら、PS4でTERAが無料でできるのを発見したのでプレイしました。PC版サービス開始の頃に2~3ヶ月やってたので懐かしさもあって。
 プレイしていて過疎がすごく気になりました。比較対象がPC版サービス開始時なので余計ですね。PS4版のサービス開始が最近とはいえ、やはり数年前のゲームなので仕方がないことだろうけど。
 タンク職ならマッチングとかまだ需要あるかもとささやかな期待をしてランサーではじめましたが、プレイ中はほぼソロでした。ちなみにマッチングでID行けたのは2回です。空中庭園と武器庫を1回ずつでした。
 カンストまで上げたところで満足してしまったのでIL上げはせずに終了しました。
 TERAのゲームシステムは結構好きです。下手くそだけど。もっとああいうの出てくれてもいいと思います。

■画像

『冒険者ミリアと欲望の塔』よりミリアの足コキ

・有料プランでは画像の高解像度が閲覧できます。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索