Absolute 2022/01/01 18:22

作業進捗(22/01)

進捗報告 22/01


 あけましておめでとうございます。

 今年は冒険者ミリア2(仮)の制作をメインとして活動していくつもりです。
 Skebの方もRPG制作の合間にやっていきたいです。
 あとは昨年少しいじった3D関連を、RPG制作に役立たせる方向でなにかできればいいなと思っています。
 エロRPG制作は製作期間がどうしても長くなってしまいますが、前作のような時間をかけずに済むように頑張っていきたいと思いますので、応援していただければ幸いです。

 今年もよろしくお願いします。



■進捗

○冒険者ミリア2関連
 いろんなことにリソースを吸われて思ったように進まず。マップ練習やプラグイン探しなど形になりづらいことが多かったです。
 次の更新ではなにか見せられるようなものを出したいです。

 Live2Dを立ち絵だけでも導入するのはどうなんだろうかとか思っていますが、導入するとそのぶん製作期間が伸びてしまうので、いまのところ思ったまま保留しています。

○絵
 ミリアの御年賀。


○雑記
 ティンバーボーンはまちづくりの途中でアップデートが来たので最初からやり直すことに。いろんな事ができるようになってた。水車の挙動が変わったので動力の確保がなかなか大変だなーとか思っていたら、Steamのウインターセールが。
 ウィッシュリスト眺めてたらForzaHorizon5が値引きされてたので衝動的に購入。メキシコドライブはじめました。
 現在やっと殿堂入りしたくらい。気晴らしにやるといい感じです。


■画像

・冒険者ミリアと欲望の塔 ミリア


・有料プランでは画像の高解像度が閲覧できます。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索