Absolute 2019/06/30 18:09

作業進捗(19/06)

進捗報告 19/6/30

■進捗

前回の更新からの主な作業です。

○『冒険者ミリアと欲望の塔』関連
未実装シーンのテキストを進めました。
エロシーンの流れを少し変えようと思って手を加えたらいつの間にか大規模改修になるというテンプレをこなしていました。作業自体は比較的捗ったんですが全体進行的には微妙というやつです。軽い気持ちでの変更はよくないのはわかってはいるんですけど、ついやってしまいます。

○次回作構想
それほど進んでいません。
短編用の主人公は新米冒険者で、ある日森の中で新たに発見したゴブリンの巣を探索することに……なんていうのを考え中。

○お題箱
たくさんのお題ありがとうございます。
なるべく応えられるようにがんばります。ラフとかになるかもしれません。

https://odaibako.net/u/ABU41236p

○絵
以前線画まで描いた『冒険者ミリアと欲望の塔』のミリア足コキに色を付けてみました。新規は間に合いませんでしたすみません。

○Ci-en クリエイター活動応援キャンペーン
クリエイター活動応援キャンペーンに参加しています。そして公約の目標を盛りすぎたことに反省しています。多分目標減らします。よろしくおねがいします。

https://ci-en.jp/campaign/2019/06/anniversary/creator/1053


■画像

『冒険者ミリアと欲望の塔』よりミリアの足コキ(彩色)


・有料プランでは画像の高解像度が閲覧できます。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索