Absolute 2019/08/30 16:54

作業進捗(19/08)

進捗報告 19/8/30

■進捗

前回の更新からの主な作業です。

○『冒険者ミリアと欲望の塔』関連
未実装シーンのテキストが終わりました。
随分とかかりました。一年以上やってたと思います。我ながらよくここまで拗らせたなと。反動でその後何もやってません。
絵の方はさすがにテキストよりは進みが早いはずなのでなるべく早く終わらせられるようにがんばります。

○次回作構想
簡単なものをと考えているといつの間にか大規模になっている病が発病。もっとシンプルにと改めて簡単なものをと考えていると……というループ。

○お題箱
設置だけしてほとんど答えていないです。すみません。
頂いたお題は必ず確認しています。

○絵
以前線画を描いたミリアに色を塗ってみました。尻ぱんつはいいぞ尻ぱんつは。

○Ci-en クリエイター活動応援キャンペーン
公約のエロイラストはまだできていません。完成次第Ci-enで投稿します。その際フォロワー公開になりますのでご了承ください。完成までもうしばらくお待ち下さい。

 『冒険者ミリアと欲望の塔』の追加テキスト分が終わったのが思いの外自分の中で達成感が強すぎたらしく、燃え尽き状態になっています。作業がたくさん残っているのは重々承知していますが、もう少しだけ作業を休んでいたいと思います。お待ちいただいている皆様には申し訳ないです。来月から再始動します。

 Cities:Skylinesを再びやり始めてしまいました。相変わらず油断するとすぐに碁盤の目病が発症するので、最近は等高線を見ながら道路を敷くようにしています。平地が多いマップだとあまり効果はありませんが、少しはマシになっている気がします。都市計画が杜撰なのでマイルストーンが進むと再開発が大規模になりがちですが、碁盤の目病が和らげば少しは楽になるのかもしれないなーと思いいながらプレイしています。やっぱ都市開発ゲーは面白いです。下手くそだけど。


■画像

画像は『冒険者ミリアと欲望の塔』のミリアの尻ぱんつ。


・有料プランでは画像の高解像度が閲覧できます。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索