レビューキャンペーン! ご応募ありがとうございました!

ご応募ありがとうございました!

「体あたりセックスよろしくお願いします」発売記念のキャンペーン、主演声優さんのサイン入りオリジナルレザートレイをレビュー投稿してくださった応募者の方へプレゼント企画ですが、4月1日 00:00をもって応募締め切りとさせていただきました。
多くの方にご応募いただき、誠にありがとうございます!
梱包のプチプチとか、当選おめでとうございますの添え状のテンプレなど、用意できましたら厳正に抽選させていただき、当選者の方に当選メールをお送りさせていただきます!
当選なさった方には4月2日か3日あたりにメールが届きますので、どうぞお楽しみに!

この度は、「体あたりセックスよろしくお願いします」をご購入いただき、またレビューを投稿していただき、まことにありがとうございました!
次回作もまた、よろしくお願いします!



以下はキャンペーン記念碑です。



サイン入りレザートレイをプレゼント!

「体あたりセックスよろしくお願いします」発売を記念いたしまして、開幕20%OFFキャンペーンに加え……
レビューしてくださった応募者の方に、レザートレイを抽選でプレゼントいたします!
そしてなんと、そのレザートレイにには主演声優の天知遥さん、もしくは秋山はるるさんサインが入ります! やったー!

天知さんのサイン2名
秋山さんのサイン2名
計4名の方にプレゼントとなります!

サインパーツは取り外し可能ですので、レザートレイを使用しつつ、サインが傷がつかないように飾っておくこともできます!
お財布を置くもヨシ、メガネを置くもヨシ、いい感じにご使用ください!



応募方法

応募方法については以下の手順となります
1.本作をご購入いただき、遊んでいただきます。
2.レビュー文を作成。
3.メールで投稿者名、レビュー文、サインをご希望の声優さんのお名前、下記のご希望配送方法を送信
4.DLsiteの作品ページにレビュー投稿

以上となります。
他人によるなりすまし防止のため、必ず先にメールでレビュー文を送信してください。
メールタイトルは「レビューキャンペーン応募メール」としてください。
メール送信時間がレビュー掲載より後のものは無効とさせていただきます。
またレビューに購入者マークがついていないものも無効とさせていただきます。
ご了承ください。

応募のメールアドレスはこちらになります。
oyashikigift@gmail.com



配送について

配送につきましては2種類の方法を考えております。
住所やお名前を私に伝えてもOKという方は、普通宅配便でお送りいたします。
こちらはお客様のご負担なし、完全無料となります。

個人情報を私に伝えたくない方にはBOOTHの匿名配送でお送りいたします。
https://booth.pm/anshin_booth_pack_guides
https://booth.pm/booth_apps/secret_pass
BOOTHの匿名配送を利用するには、レザートレイの販売という形が必要になります。
最低額の100円と送料370円、計470円がお客様のご負担となってしまいます。
お客様にご負担をおかけして心苦しいので、前作の音声作品「おヨメイド」のギフト券を発行しプレゼントいたします。こちら、本作「たいよろ」にもちょい役でご出演いただいた山田じぇみ子さん主演作品となります。総合的にはこちらの匿名配送の方がお得です!



キャンペーン期間と当選について

キャンペーンは3月16日~3月31日までとなります。
3月31日までにメールで、投稿者名レビュー文サインをご希望の声優さんのお名前希望配送方法をお伝えください。

当選者の方へ、4月上旬に当選メールを返信いたします。
返信メールが届くよう、迷惑メールに振り分けられないように設定をお願いいたします。
メールアドレスはこちらになります。
oyashikigift@gmail.com

当選メール受け取り後、普通宅配便をご希望の方は、お名前、ご住所のメール返信をお願いいたします。
匿名配送をご希望の方はBOOTHの商品ページURLとパスワードをお伝えいたしますので、BOOTHよりレザートレイのご購入をお願いいたします。

当選メール送信から10日以内に住所お名前の返信がなかった場合、もしくはBOOTHからのご購入がなかった場合、当選無効とさせていただきますので、ご注意ください。
その際は再度抽選を行い、他の方を当選者とさせていただきます。


注意事項

こちらのキャンペーンはサークルおやしきが行うものです。
DLsite様とは関係ございませんので、DLsite様へのご質問等はおやめください。

国際便の送料、BOOTHの対応を鑑みて、お受け取り住所が国内の方のみを対象とさせていただきます。
申し訳ございません。


よろしくお願いします

レザートレイは私個人が趣味で作成しているものです。
クオリティはそこそこです。ブランドものにはとてもかないません。ご了承ください。

本体パーツはクロム鞣しの牛革。
サイン入り絵パーツはタンニン鞣しの牛革となります。
絵パーツは染料で染めたもので、しばらくは染料の酸っぱいような臭いが残っているかもしれません。またボンド等の臭いも残っているかもしれません。
通常2,3週間もすれば臭いは消えると思いますので、ご了承ください。

大きさは普通のペンが4,5本おける程度のものです。

レザートレイ、心を込めてお作りいたしますので、素直なレビューをお待ちしております!
レビュー内容は見ないでサイコロで抽選いたしますので、褒めちぎらなくとも大丈夫です! 素直な感想で大丈夫です!
よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索