毛玉キューブ 2023/02/03 20:36

ニンフォマニア(仮)体験版ver1.00を公開しました!

こんにちは毛玉です。
本日ニンフォマニア(仮)の体験版ver1.00を公開しました。
簡単なテストしかしていないので大きいバグがあったらごめんなさい;
その辺りは広い心でプレイしていただけると幸いです。

体験版のバグ報告やご意見ご感想等がございましたら、
こちらの記事のコメント欄にお願いします。

体験版の内容

・通常版は20日まで、ボテプラン版は30日までプレイ出来ます。
・残り0日になるか、両親へ妊娠報告したら体験版終了です。
・セックスまでいける男性は3人です。

ニンフォマニア(仮)体験版ver1.01.zip (538.80MB)

ダウンロード

※2023/02/04追記

ver1.01に更新しました。
メニューボタンでメニューを閉じるとメニューがループしてしまうという報告を受けました。
恐らくパッド設定でメニューとキャンセルが同じボタンに設定されているので起こるバグだと思われます。
しぐれん様のMano_InputConfigのプラグインをお借りしてパッド設定を統一したのでこれで平気かなとは思うのですが、ダメだったらごめんなさい;
無理な場合はキャンセルボタンでメニューを閉じられるので申し訳ありませんがそちらでお願いします。

ちなみにキーコンフィグのプラグインを入れただけなのでメニューループしない方は再ダウンロードしないでも大丈夫です。

※更に追記

キーボードの方も設定しました。

キャンセル  …X、0キー
メニュー   …Esc、Insertキー

オプションからキーコンフィグで再配置出来ます。
ただメニュー/キャンセルキーを設定すると
メニューがループするのでご注意下さい。

【 ボテプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索