ただただ愚か 2021/10/02 22:00

R‐18RPG「ダンジョンウィズガール」制作中!⑨

こんにちは、ただただ愚かです。
今週の活動報告です。

■進捗状況

シナリオ 進捗60%ぐらい
イラスト 進捗49%ぐらい
システム 進捗86%ぐらい(バグなおしたり、新しい要素いれたりしてます)

今週やったこと
・イベント背景1点制作
・イベントCGラフ1点制作
・イベント数点組み込み
・イベントCG1点清書
・エネミー素材の清書に着手
・新要素(武器の強化値の増減)の追加
・そのたバグ修正

気づいたらもう10月になってて、時間の流れの速さを痛感しています。1つのバグなおすだけで1日つぶしちゃったりして絶望してますが、イラストとイベントの作成は滞りなくすすんでたりします。

■キャラクター紹介(5回目)


汎用おじさんズです。
左上から宿のおっさん、あやしいおっさん、ギルドのおっさん、あやしい神父、鍛冶師のおっさんです。うち3人は竿役にもなっています。
あやしいおっさんは、宝箱をうりつけてきます。あやしい神父はダンジョン内で治療などおこなってくれます()鍛冶師のおっさんはダンジョン内で装備を強化してくれるキャラクターです。みんな結構気に入ってます。

■ダンジョン内汎用イベントの紹介(8回目)


なぜか服だけ溶かしてくるスライムが天井からおちてくるイベントの背景です。回避に失敗すると装備の強化値が減ってしまいます。

フォロワー以上限定無料

イベントイラストのラフと完成イラストの公開、新しく追加した装備強化の話をしています。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索