ただただ愚か 2022/12/28 20:00

R-18RPG「ダンジョンウィズガール」制作中⑲

こんにちは、ただただ愚かです。
最近はひたすらバグの修正をしていたので、
とくにこれといった目立った進捗はないのですが
今年最後の記事を書いていこうと思います。

進捗状況


先日、販売予告審査の申請をしました!
ただ、ちょっと公開日は先の1月6日(金)に設定しています。
また公開されたらCi-en、twitterでご連絡します。

審査用の体験版を作りました。
前回の記事からダウンロードできますので、よかったら遊んでみてください。体験版でも10シーンほど見れます。v.1.12に更新してます。
また、拙いですがPVも作成いたしました。
フォロワーさんにむけて先行して公開いたします。
よかったら見ていただけると嬉しいです。

今後の予定

■お詫び■
3月~4月くらいに販売開始できるかなと思っていたのですが、
もう少しかかりそうです。
現在34枚(カットインなど小さいものは除く)の基本CGができているのですが、あと20枚ほど基本CGを追加したいなと思っており、そうなると5月~6月くらいになりそうだなぁ・・・と。ただ経済的な体力もなくなりつつあるので、どこかでまた仕事を請けないとなぁと、そうなると6月も怪しくなってくるかもしれません。
楽しみにしている方には申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。


今年1年応援ありがとうございました。
コロナにかかったり、制作が思うようにうまく進まなかったりしましたが
めげずに制作をつづけられているのは皆様のおかげです。
皆様の温かいコメントとても励みになります…。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
それではよいお年を!

フォロワー以上限定無料

PVを先行公開しています。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索